投資先の株主総会を確認する
投資先が過去に実施、もしくは開催予定の株主総会のデータを閲覧することができます。回答した委任状や同意書、株主総会の委任状を確認することが可能です。※データを閲覧するにはあらかじめ投資関係確認とデータのアクセス権付与が必要になります。
目次
・株主総会データの確認
権限が付与されていると投資先から共有された株主総会のデータを選択でき、以下のように閲覧できます。
※右上のラジオボタンが「投資先から共有されたデータ」になっていることを確認してください。

・「閲覧権限がありません。」と表示された場合
閲覧権限がない場合には、閲覧権限の付与を投資先へリクエストして下さい。

・各株主総会のファイルの確認
過去に回答した招集通知/提案書、委任状/同意書を確認することができます。
また、投資先がアップロードした議事録を確認することも可能です。

ファイルのアイコンをクリックすると、PDFファイルにて確認、ダウンロードいただけます。
